Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今後の予定②〜今更ながらの当落結果報告〜

先々週から結果が分かっていて、書くタイミングを逸したままだったのですが、
約16時間前の更新で「怒濤の更新を行う」と宣言をしてしまったので、
そのネタの1つとして、前回のハロプロFC先行申し込みの結果を、勝手にご報告させていただきたいと思います。
(長くなりそうなので、「続きを読む」で隠させていただきます。)

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜】

 ◎9月30日(土)@神奈川・厚木市文化会館
   ◇15:30開演の回 ---> 落選・・・
   ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・

 ◎10月28日(土)@日本武道館
   ◇14:00開演の回 ---> 当選!!
   ◇18:00開演の回 ---> 当選!!

 ◎12月3日(日)@名古屋国際会議場センチュリーホール
   ◇14:30開演の回 ---> 当選!!
   ◇18:00開演の回 ---> 当選!!

 申し込みの時点では“タイトル未定”だったのですが、
 いつの間にか、奇想天外なタイトルが付けられました(苦笑)
 カレーライスといえば、“日本の国民食”の1つとも言われる、みんなが大好きな食べ物。
 ということは、いわゆるヒット曲総まくり的なステージなるのか、
 あるいは、意外にもストレートに、エスニックムード満点なステージになるのか・・・。


 チケットの当落については、初日公演が昼夜共に落選したのは、ある意味予想通りの結果でした。
 初日の公演は、その後のツアーの流れを掴む為にも観に行きたかったのですが・・・残念です。
 同じく予想通りの結果だったのは、日本武道館の昼夜公演の当選。
 “南スタンド2階後方”というのが、私のモーニング娘。コンサートにおける“指定席”状態になっているので、
 出来ればアリーナ席に、最悪、南スタンド2階席から離れられれば、申し分ありません(笑)
 逆に予想外だったのは、(現時点で発表されている)名古屋での最終公演の当選でした。
 勤め先での異動・配置転換・業務変更がない限りは、翌月曜日は業務上休むことが出来ないので、
 夜行バス、あるいは夜行列車で戻るという、少々きついスケジュールになってしまいますが、
 ツアーファイナル公演を見るためであれば、強行軍の1つや2つ、平気平気・・・(笑)
 ただ、唯一気がかりなのは、約1年3ヶ月前に同じ場所へモーニング娘。コンを観に行った際に、
 自力で引き当てた座席が、何と3階席だったんですよねぇ・・・。
 日本武道館に名古屋センチュリーホール、座席を巡っては私と相性が悪い2会場。
 果たして3ヶ月後、そして5ヶ月後、私はどの席でコンサートを観ているのでしょうか・・・。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』】

 ◎9月10日(日)@松戸森のホール21
   ◇14:00開演の回 ---> 当選!!
   ◇17:30開演の回 ---> 当選!!

 座席を巡って比較的相性が良く、会場内外の雰囲気も好きな松戸森のホール21
 この会場で行われるツアー2日目のコンサートへの当選、素直に嬉しいです。
 自慢ではありませんが、あややコンには、これまで1度しか落選したことがないので、*1
 今回の2公演当選も予想通りの結果、と言えるのかもしれません。
 こちらもいつの間にか、『進化ノ季節・・・』というツアータイトルが決まったようですが、
 先日までのコンサートよりも、更に進化したあややの姿を見るのを、楽しみにしたいと思います。

*1:競合率が低そうな会場・公演にしか行ったことがない為です。ちなみに、唯一落選したのは、先日の春コンファイナル公演でした。