Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今後の予定①〜あややファンの集い〜

昨日分の日記を最後に更新したのが、7月1日の午前1時13分でしたので、*1
それから約1時間半後に早くも更新です。
だって、たまたま途中からテレビ中継を見た、サッカーワールドカップイングランド VS ポルトガル戦が、
“サッカー素人”である私にとって、見ていて面白い試合で、目が離せないものですから・・・。


それは別として、今日の日記は、これまでサボっていた分を取り返すべく、
怒濤の更新ラッシュを掛けて・・・行ければいいなぁと思っています(弱気)。


早くも来週の土曜日に迫った、あややファンの集い@東京ですが、
先週の日曜日(あややコンファイナルに出掛ける前!)にチケットが届きました。
集合時間は、午前11時20分。何回か行われる公演の1回目になるのでしょうか。


この時間に神谷町の会場に着くには、埼玉の自宅を10時頃には出ないと行けません。
土曜日の朝10時に家を出るというのは、少々辛いものがあるのですが、
あややと至近距離で会える滅多にない機会、早起きなんていくらでもしますよ!!(笑)


ちなみに同じ日の夜に公演予定の、なっちカジュアルディナーショーに当選している身としては、
同じ時間帯に当たらずに済み、ホッとしていたりします・・・(爆)


などと書いているうちに、サッカーの試合が終わりました。
ポルトガルは強いチームというイメージがあるのですが、40年ぶりの準決勝進出だそうですね。
いくら強いチームでも簡単には次のステージへ進めない、それがサッカーワールドカップ、なんでしょうね。

*1:午前2時に日付が変わる設定にしています。