Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

笑いが止まりません、逆の意味で・・・。〜FC先行申込当落〜

最新のハロプロ系FC先行申し込み当落結果が発表されましたが、
これほどまでに凄い結果が出ると、笑いが止まりませんね。

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜』
●出演:GAM松浦亜弥藤本美貴)
 ◎5月26日(土)@ハーモニーホール座間
        ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・
 ◎5月27日(日)@ハーモニーホール座間
        ◇14:00開演の回 ---> 落選・・・
        ◇17:30開演の回 ---> 落選・・・
 ◎6月09日(土)@中野サンプラザ
        ◇15:30開演の回 ---> 落選・・・
        ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・
 ◎6月16日(土)@中野サンプラザ
        ◇15:30開演の回 ---> 落選・・・
        ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・
 ◎7月03日(火)@Zepp Sendai
        ◇19:00開演の回 ---> 当選!!
『湘南SPECIAL LIVE 2007 〜あじさい〜Vol.6』
●出演:飯田圭織
 ◎6月03日(日)@鎌倉歐林洞ギャラリーサロン
        ◇17:00開演の回 ---> 落選・・・


落選、落選、また落選・・・見事なまでの落選オンパレードに、
私は笑いが止まりませんよ・・・逆の意味でですけどね。


GAMコンに関しては、座間公演の落選は、ある程度想定できた事としても、
まさか中野公演までもが全て落選してしまうとは、想像だにしていませんでした。
これほどまでに落選に見舞われた経験が無いので、少々ショックを受けています。
しかも、申し込んでおきながらこんな事を言ってはいけないのでしょうが、
千秋楽の仙台公演のみが当選というのが、個人的には少々厄介なのです。
公演当日の午前中は、業務上絶対に休むことが出来ませんし、
想定外の事態が発生して、その処理に午後まで掛かってしまう可能性もありますので。
下手に仙台公演に当選するよりも、座間or中野1公演に当選させて欲しかった・・・。


一方のかおりんのライブも、正直に言って落選は想定外でした。
どうやら私の考えが、ハチミツに砂糖を混ぜたのと同じくらいに甘かったようです(苦笑)


それにしても、今年に入ってから、
FC先行申し込みに落選するケースが多いような気がしてなりません。
カジュアルディナーショーに落選した事も含めると、明らかに“流れ”が悪いです。
恐らく、去年までの2〜3年間の“流れ”が良すぎた反動なのかもしれません。
「止まない雨はない」と信じて、アタックを繰り返すより他ありませんね。


現在申し込み受付中のカジュアルディナーショーは、
今回の抽選結果が出るのを待って、申し込みを保留していたのですが、
もしかすると今回は、あまりのショックに“ヤケ”を起こすかもしれません・・・。