Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒3月の陣!〜結果発表・遠き落日編〜

3月11日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20060311#1142075083)に書いた、
各コンサートの抽選結果を公表させていただきます。

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK
 ●出演:安倍なつみ  ●ゲスト:飯田圭織 (以上、敬称略)

  ◎6月18日(日)静岡公演
    ●15:30開演の部 ---> 当選!!

    ●19:00開演の部 ---> 当選!!

 現時点で発表されているスケジュールにおける、千秋楽公演を観に行く権利は確保しました。
 あとは、6月24日(土)や6月25日(日)に、更なる追加公演が組まれないのを祈るばかりですが、
 足利のような「えっ!?」と思うような場所でコンサートが行われる中、
 (↑足利市民の皆様、申し訳ございません。)
 仙台以北と大阪以西のスケジュールが皆無なのが気になります・・・。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
 ●出演:松浦亜弥(敬称略)  ●ゲスト:カントリー娘。

  ◎6月25日(日)東京厚生年金会館公演
    ●14:00開演の部 ---> 当選!!

    ●18:00開演の部 ---> ・・・落選。

 ・・・これが“聖誕祭”+千秋楽(と思われる公演)がドッキングした公演の恐ろしさなのでしょうか。
 システムが変わったとは言え、ここは“一本釣り”をするべきだったか・・・。
 まあ、本番までは3ヶ月ありますので、本番が近付いてから、ジタバタオロオロし始めたいと思います(爆)