Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演開演まであと少し

モーニング娘。コンサート@新潟・昼公演のスタートまであと少し。
私が本日の会場:新潟県民会館に足を踏み入れたのは、
なっちコンファイナルを観に来た、2年前の秋以来となります。


座間の時は、初めて聴く曲が多かったこともあって、
少し“模様眺め”のような感じでステージを観ていましたが、
今回は、リリースされたアルバムの曲はもちろんのこと、
シングルのカップリング曲も聞き込んで来ましたので、
座間の時よりも、更に楽しむ事が出来るような気がします。


そして、先程も書きましたが、新潟でのコンサートということで、
春ちゃんの“凱旋コンサート”でもあります。
その点も、他の会場でのコンサートとは違うので、楽しみですね。


さあ、ステージも客席も、会場全体で楽しみましょう!!