Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2007年最後の現場

1つ前の記事を書いているうちに、話が本題から逸れてしまいましたので、
見出しを変えて、改めて本日の現場について書かせて頂きます。


私にとって今年最後となる本日のコンサートは、
東京厚生年金会館でのメロン記念日のコンサートです。


今まで、他の歌い手・ユニットとの共演という形で、
或いは、他の歌い手のコンサートの“ゲスト”という形では、
彼女達のステージを幾度となく観たことがありますが、
メロン記念日の単独コンサートに足を運ぶのは、
この世界に足を踏み入れて約7年になりますが、今日が初めてです。


これまで来る機会が無かった、というよりも、
意図的にメロン記念日の単独の現場は避けてきたのですが、
今年に入ってから、1月のハロプロコン、2月の『ROCKですよ!』を観て、
初めてメロン記念日の良さというものに気が付き、
もしかして“食わず嫌い”をしていたのかも?と思えてきたので、
今回は思い切って“禁断の場所”に足を踏み入れてみることにしました。


彼女達の曲をあまりよく知らず、最新アルバムも購入出来ないままで、今日を迎えてしまいましたが、
取り敢えず、可能な限り楽しんできます!