Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

とりあえず、メリクリ。

昨日はクリスマスイブでしたね。
でも私は、買い物に駆り出されたり、親の年賀状のデザイン作りをさせられたり、
自分の年賀状のデザインを作っていたら、なぜかソフトが何度もハングアップして、悪戦苦闘していました。


そして今日はクリスマス。聖なる日。聖なる夜。
でも私は、普段の平日と何一つ変わり無く、朝から晩まで仕事に明け暮れていました。


恋人や奥さんや小さい子供がいる家庭では、昨日・今日は特別な日になるのでしょうが、
恋人もおらず、家庭も持たない男にとっては、
年の瀬で何かと忙しい休日と、年の瀬で何かと忙しい平日でしかありません。


一応、クリスマスの気分を少しでも味わう為に、帰りにショートケーキを買いました。
さて、自宅に帰って、食事をして、ケーキを食べたら、
せっせと年賀状作りの続きをしなくては。


とりあえず、聖なる鐘が鳴り響く夜に、メリークリスマス。