Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘。コン@中野を観終えて

無事に、中野サンプラザでのモーニング娘。コンサートを観終えて、
例によって例の如く、埼玉の自宅へ帰る道すがらでの更新です。


幸いにして夜公演は、昼公演の時のような、傍迷惑なヲタは周囲に居らず、
心行くまでコンサートを楽しむ事が出来ました。
いやぁ、やっぱり娘。コンは楽しいです!


私にとっては、今年最後のコンサートになりましたが、思いっきり楽しむ事が出来ました。
来年は、お正月のハロプロコンを完全回避するので、
来年春に開催されるであろう、単独コンサートまで、娘。のステージは暫くお預けです・・・。


ところで、明日以降、娘。コンへ行かれる方、特に、ジュンジュン推しの方に、お願いがあります。


もし、“先立つ物”に余裕があれば、どうか、青いジュンジュンのソロTシャツを着用して下さい。
今夜のライブの最後のMCで、ジュンジュンが突如、客席を指差して、
「1人・・・2人・・・3人・・・」と数を数え始め、
その直後に、「私のTシャツを着ている人が少ないです!」と、
少し悲しげな表情で、嘆きの声を上げていました(笑)


ですので、ジュンジュン一推しの方は是非とも、青いソロTシャツを着用の上で、
コンサートを観ていただけると、ジュンジュンがきっと喜んでくれると思います(笑)