Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘。コン@中野!

今日は、モーニング娘。コンサートを観る為に、中野サンプラザまでやって来ました。


実を言いますと、15時30分開演の昼公演から観に来ていたのですが、
中野に着いたのが開演20分前だったため、更新が今になってしまいました。


昼公演は・・・右隣にいた推しジャンプ上等のヲタと、
真後ろにいた、のべつまくなしに叫び声を上げるヲタ2人組に、終始悩まされました。
一体何回、人の足を踏めば気が済むんだよ!ちょっとは謝れよ!右隣の青いTシャツの奴!
お前達が発しているのは、声じゃなくて、単なる耳障りな騒音だよ!
お前達の騒音を聞きに中野に来たんじゃない!ちょっとは黙っていろ!
後ろにいたピンクTシャツを着た二人組!


これから観る夜公演は、恐らく、私にとって、今ツアーを観る最後の機会にして、
2009年の現場活動の締めくくりとなるかと思います。
昼のように、色々な方面にとって、はた迷惑なヲタ連中に悩まされないよう願いつつ、
目一杯、楽しんで来ようと思います!