Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ、長野へ・・・。

hiro2hiro22006-05-13

皆様、おはようございます。


突然ですが、私は現在、新幹線で長野市に向けて移動中です。


・・・えっ?何の用事で、ですって?


それはあれですよ、ごっちんキャプテンのハロプロパーティーを観に行くためですよ。


・・・えっ?埼玉に住んでいるのに、どうして明日の群馬ではなくて、
わざわざ新幹線に乗ってまで長野まで行くの、ですって?


それはあれですよ、何となくですよ、何となく!(爆)
実際のところは、私が住んでいる場所から前橋へ行くには、交通の便がやや悪いのと、
2004年秋の“あの出来事”以降、あまり前橋には行きたくないという思いがあるので、
いっそのこと、旅がてら、長野まで行ってみようと思ったのです。
ここを逃すと、本格的な“遠征”になってしまいそうなので。


・・・えっ?今回のハロプロパーティーは、そこまでして観に行くほど、良いコンサートなのか、ですって?


一部には、どうやっても理解が出来ない演出もあるのですが、
個人的には、去年のハロパよりも段違いに良いと思いますよ。
少なくとも、GW中の横須賀だけ観に行くのでは終わらせたくない、と思ったのは事実です。


・・・えっ?今回のハロプロパーティーのメンバーに、“推し”メンバーはいるのか、ですって?


それは・・・それは・・・それはですね・・・・・・それが一番の問題ですね(爆)
正直に言って、飛び抜けて上位推しのメンバーっていないんですけど、
美勇伝の3人は好きです、ということにしておいて下さい。