Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

結局、あややに会えなかった日曜日・・・

本日は、仕事の本番移行作業の為、朝から会社へ休日出勤していました。
悪あがきをして、カバンの中にチケットを忍ばせて出勤したものの、
案の定、横浜に行く事は出来ませんでした・・・。
というか、会社を出たのが21時近くでしたから・・・。


ネットを少しだけ巡回した限りでは、
今日のハロプロパーティー千秋楽は無事に終演を迎えたようですね。
もっとも、あややが腰にサポーターのようなものを巻いていた、
という話もありますが・・・。


何はともあれ・・・
あややあいぼんののちゃん、柴田さん、村田さん、斉藤さん、大谷さん、
長きに渡ったハロプロパーティー、本当にお疲れさまでした。