Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついでに、私の仕事も大団円・・・

私が結局、9月の春日部公演を最後に、
ハロプロパーティーを見に行けなくなった元凶とも言える、*1
夏場から続いた大きな仕事が、今日、ようやく一つの区切りを迎えました。
色々な意味で、本当に苦しかった・・・本当に長かった・・・。


明日以降も残務処理がいくつか残っている上に、
運用担当として、システムの“お守り”をし続けていかなければならないのですが、
とりあえずは、私もハロプロパーティーと同じ日に、
大きな仕事のゴールテープを切る事が出来ました。


明日以降、「大団円なんて、夢のまた夢の話でした!!」などと、
この日記に書くような出来事が無い事を、今はただ祈るのみです・・・。

*1:平行開催されていた、なっちコンや娘。コンに行っていたのは誰だ?というツッコミは無しの方向で・・・