Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あれから1年・・・

hiro2hiro22006-09-10

思い起こせば、今から1年前の9月10日は、私が高校1年生まで過ごした埼玉県春日部市で、
亜弥ちゃん・ダブルユー・メロンさんによる『ハロプロパーティー』が行われたんですよね。
そしてこの日は、℃-uteが秋ツアーの“オープニングアクト”として初見参した日でもありました。*1
亜弥ちゃんに会える、というよりも、ハロプロのコンサートがついに春日部で行われるという事自体が、
あのときは嬉しくて仕方がありませんでしたねぇ・・・。
今年は、ごっちんキャプテンのハロプロパーティーが・・・と期待していたのですが、
残念ながらそれは叶わない夢となってしまいました。
去年よりも今年のハロパよりも、個人的には遙かに好きだったのですが・・・。


それはともかく、あの日から丁度1年経った今日。
℃-uteの皆さんは“℃-uteの日”ということで(?)大々的にイベントを開催。
今日は残暑が厳しくなりそうなので、屋外でのイベントは大変だろうなぁ・・・。
メロンさんは横浜BLITZでの2DAYS公演の2日目。
恐らく、よみうりランドとは違った意味で“熱い”ライブになるんでしょうねぇ・・・。


そして亜弥ちゃんは、松戸での2DAYSコンサートの2日目。
私もこれから松戸へ向かい、亜弥ちゃんの“進化ノ季節”を目の当たりにしてきます。
多くの期待と少しの不安が入り交じった、緊張感あるいは高揚感が心地良いですね。
・・・って、今から緊張してどうするんだ!と自分に突っ込みを入れて、この文を結びたいと思います。

*1:この後、関東近郊でのハロプロ系コンサート秋ツアーで、軒並み“オープニングアクト”として登場。