Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ファンも“進化”しなくちゃね・・・

極めて個人的な話で恐縮なのですが、
私、少し前から、この日記で松浦亜弥ちゃんの事を“あやや”って書くのを止めました。
(カテゴリーは便宜上、従来通りに“あやや”としていますが・・・。)


あやや”というニックネームは、あくまでも“アイドル・松浦亜弥”に付けられたものであって、
今の“歌手・松浦亜弥”の事を、旧態依然として“あやや”と呼び続けるのは、
あくまでも個人的にではありますが、少し抵抗感があるのです。


でも、私は松浦亜弥ちゃんの事が好きで、応援し続ける気持ちに変わりはありません。
ですので、私なりに親しみを込めて、“亜弥ちゃん”と呼ぶことにします。
(厳密には、少し前からそのようにしています。)


本人が“進化”しているのだから、ファンも“進化”しなくっちゃね!