Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

次週、『シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜』にかおりんが!!

来週9月16日(土)の19時〜日本テレビで放送される、
『シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜』に、かおりんが登場するとのこと。
現在、番組ホームページ(http://www.ntv.co.jp/dance/)の“新着情報”欄には、
次回の放送に関して、以下のような宣伝文句が書かれています。

9月16日(土)の夜7時は、踊れる芸能人によるダンス大会パート2を開催します。
出演メンバーは、飯田圭織前田健紫吹淳Nana(MAX)・パパイヤ鈴木・ゴルゴ松本(TIM)の6名による他では見れない極上のダンスをご覧下さい!!

それにしても“踊れる芸能人によるダンス大会”とは・・・ハードルが高く設定されていますねぇ・・・。
しかもライバルが、元タカラジェンヌ・MAXのメンバー・プロの振り付け師と強敵揃い・・・。


私は先週・今週と、偶然にもこの番組を見ていたのですが、
先週・今週の出場者だったピンクレディーの増田恵子さんが、
ピンクレディーだから社交ダンスも上手く踊れると思われている。だから一生懸命練習する。」
というような事を仰っていました(うろ覚えですので、多少、正確ではないかもしれませんが)。
かおりんも、モーニング娘。時代にダンスを踊っていたとは言え、
モーニング娘。のダンスと社交ダンスとでは“別物”だと思いますので、
一生懸命練習をして、素敵なダンスを見せて欲しいですね。
“美しさ”だけならば、他の女性出場者2人には引けを取らないはずですから。