Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちコンファイナル@静岡前日です!!

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜』
ついに明日、静岡市民文化会館にてツアーファイナルを迎えます。
私も軽い“なちヲタ”の端くれ(ついに自分で言ってしまいました・・・)として、
そして、かおりん推しの端くれとして、ファイナル公演を見守ってきたいと思います。
いや、“見守る”と言うよりも、“参加してくる”と言った方が適切かもしれませんね。


梅雨真っ只中ということもあって、明日の静岡の天気はあまり良くなさそうなのですが、
時間が経つにつれて雨が小康状態になり、夜には雨が止むという予報が出ているようですし、
3月以降に足を運んだコンサートで、本格的に雨に当たったのが2度だけ*1という“強運”にも恵まれているので、
明日の昼の部開演の頃には、雨が止んでいることに期待したいと思います。

*1:4月29日のハロプロパーティー@横須賀と、5月7日の娘。コン@さいたま