Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005年中に書きたくても書けなかった事

もっと時間があれば、本当は2005年中にこの日記で書きたかった事が、いくつかありました。


  ◎『ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演〜』とは何だったのか?
    クリスマス・イブの日の日記に書いた事にも繋がるのですが、
    来年はあややのソロコンサートが復活し、
    来年のハロプロパーティー自体も、個人的に期待できそうな顔ぶれなので、
    これについては、胸にしまっておきたいと思います。


  ◎秋に見つけた答え①
    時間が無いので理由などを細かくは書きませんが、結論としては、
    今の10人のモーニング娘。は、立派に彼女たちのモーニング娘。を作ったということ。
    そして、過去のモーニング娘。に決して負けていないということ。
    春頃の苦難を乗り越えて、本当に素晴らしいグループになったと思います。
    コンサートでの彼女たちを見て、
    そして、かおりんカジュアルディナーショーにゲスト出演したよっすぃーを見て、
    私はその思いを確かにしました。


  ◎秋に見つけた答え②
    去年の春(さくら組コン、おとめ組コン)の頃から感じていたモヤモヤが、
    よっすぃーがゲスト出演した、かおりんカジュアルディナーショーで解消しました。
    “あれ”は決して、他のメンバーに取られたのではなく、
    かおりんが他のメンバーに譲ったのだと、そう考えられるようになりました。
    私もこれからは、何のモヤモヤを感じることもなく、あの曲を聴けそうです。


もうこれ以上は、“時間切れ”ということにして、書かない事にします。
そして、大変勝手なのですが、わざとぼやかして書いている事が、
一体何の事を指しているのかは、皆様のご想像におまかせしたいと思います。