Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に・・・

昼の部は17時30分頃に終わり、
只今、自分の車まで戻って来て、夜の部へ向けてパワーを充電中です。
夜の部のチケット確保には、自分でもビックリする位に頑張ってしまったのと(謎)、
今回の娘。コンサートツアーの、本当に最後の最後の公演ということで、
私も完全燃焼してしまいたいと思います。
帰りのドライブに支障を及ぼさない程度に・・・(笑)


昼の部の特記事項としては、


 ◎れいなちゃん、教室シチュエーションMCで、最終日にして更正。


 ◎よっすぃーが、メンバー全員で焼肉を食べに行った際の、
   ミキティの“美貴様”エピソードを披露。
   ミキティは、メニューに無かったレバ刺しを出して貰ったらしい。
   (レバ刺しがメニューに無かった事に、不満があったらしい・・・。)


 ◎そのミキティ、ソロコーナーの曲が可愛い曲ということで、
   この曲では「“美貴様”ではなく“ミキティ”で行きたいと思います」と宣言。


 ◎そのミキティソロ曲、自分の視界に入る限りでは、回っている人はいなかった。
   そうです、それで良いんですよ!!


 ◎個人的には、『ラストキッス』や『ふるさと』は手拍子をする歌じゃない・・・。


 ◎“追い出し”の『声』で、客席へのライティングは、個人的には不要です。
   ヲタ芸連中が図に乗るだけですから・・・。


といったところでしょうか。


それではそろそろ、私もファイナル公演に向かいたいと思います。
さあ、みんなで素晴らしいファイナルにしようじゃないか!!