Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

これだけは書いておきたい

私としては弾けに弾けまくった、娘。コンファイナル公演が終わって2日。
そして、8月下旬から続いていた、
私にとっての「コンサート・秋の陣」が幕を閉じて2日。
書きたいことは色々あれど、肝心要(かなめ)の時間無し…。
しかし、ただ1つ、これだけはどうしても書いておきたい。
この秋のコンサートは、本当に素晴らしいものばかりだったと。
なっちも、ごっちんも、そしてモーニング娘。も。
よくネット上で「お前ら必死だな」という感じのコメントを目にしますが、
自分の好きな物事に必死になって、何が悪いのでしょうか?

逆に、必死になれる事があるのは、良い事だと私は思います。
たまにはいいじゃありませんか。たまには、ですが。


そして、今回の「コンサート・秋の陣」は、約1年前から、
いや、それより以前からの「探し物」や「宿題」の答えが見つかった、
私としては実りが多い秋だったと思います。
詳しくは、また追々…。