Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ライブツアーFinale緊急企画

10月28日(日)開催予定の、ごっちんのライブツアー『G-EmotionⅡ』最終公演において、
ファン有志の方による『Finale緊急企画』が計画されています。
詳しくは、下記の企画サイトさんをご参照下さい。


 ◎後藤真希 2007秋コンサート G-EmotionⅡ Finale緊急企画(企画者:0Rangeさん)
    http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


 ※以下、企画サイト内掲示板の、企画者:0Rangeさんの書き込みより引用。

多分、皆さんも共に
ごっちん」ごと後藤真希さんから貰った
感動に答えしたい気持ちを持っておられると思います。
その上、最近の彼女にとっては
何時もより皆さんの声援が必要な時ではないかと思うのです。


緊急でありながら今回の企画をたてる理由は
そういう皆さんの心と気持ちを伝えて
共に次のステップに進める感動を分かち合いたいからです。


その形として、
今回2007年度のソローコンサートG-EmotionⅡの千秋楽を
皆さんと一つの色で染めたいと思います。


「希望」を意味する色「オレンジ」で染めていきたいと思います。

  (中略)

正直、僕、自身もこういう企画は初めてですし
残り1週間なので、どこまで成し遂げられるかは分りません。


今回は当日までの期間が残り少ないため、
誕生日企画の様に有志も頂けません。
恐らく、広報する時間すら足りないと感じてます。


けれども、
この掲示板をご覧いただいて参席される皆様一人一人が
力を合わせれば随分できる事だと思っております。


参加される皆様一人一人の心を
後藤真希さんにみせて下さいます様
よろしくお願い致します。


今、我々ファンに出来る事は、本当に限られていると思います。
しかし、例え限られた事でも、実行するのとしないのとでは、大きな違いがあります。
そして、実行しなければ、絶対に後悔する事が必ずある筈です。
今回のこの企画が、その“限られた事”になると、私は考えています。


1人よりも10人、10人よりも100人、100人よりも1000人・・・。
10月28日の夜、大宮の地にオレンジ色の“希望の光”を少しでも多く灯せるように、
微力ながら私も、この企画を紹介するという形で、協力させて頂きます。


そして、当日の夜は、私も大宮に足を運ぶ予定ですので、私も“希望の光”の1つになります。


この日記に何らかのきっかけで辿り着かれた方の中で、
企画にご賛同いただける皆様のご協力を、是非とも宜しくお願い致します。