Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

40,000ページビュー超えに寄せて

この毎日書かない日記も、タイトル変更後、
お陰様で40,000ページビューを超えることが出来ました。
更新する度にアクセスして頂いている皆様と、
何らかのきっかけでお越し頂いた皆様に、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


これからも今までと同様、ネットの世界のほんの片隅から
「良い事は良い、悪い事は悪い。」という意思表示を明確にして、
本当に微力ながらも、見て下さる方々に“何か”を感じ取って頂ければと思います。
また、自らの考えを押しつけるだけではなく、それが例え良い事でも、反面教師的な事でも、
“何か”を考えるきっかけを提供出来れば、とも思っています。


とは言えですね、あまり肩肘を張らずに、引き続きマイペースで更新していく所存です。