Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『平成レボリューション』観劇雑感(超短信版)

会場への道中、ついつい熱い文章を延々と書いてしまったが為に、
開演前の更新が極めてお粗末なものとなってしまいましたが、
今日は渋谷区*1にあるスペース・ゼロというホールへ、
よっすぃーの主演舞台『平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊〜』を観劇してきました。


今回、私に指定された席は、何と2列目のやや右寄りという良席。*2
舞台全体が見渡せないという難点はありますが、
出演者の姿を間近で見るには、本当に最高の場所でした。


さて、いわゆるネタバレを極力避けて、感想を簡単に書かせて頂くと、
スーツ姿のよっすぃーが格好良く、メイド姿のよっすぃーが可愛かったです!!


・・・さて、真面目に感想を書かせて頂くと(爆)、*3
意外にも、といっては関係者の方々に失礼かもしれませんが、
程よく笑いをとりつつも、かなり見応えがある舞台でした。
そして、舞台上からのメッセージが、グサリと胸に突き刺さった舞台でもありました。


この舞台上からのメッセージというのは、実は私も常日頃から思っていたことで、
それをよっすぃーを初めとする役者の方々が、代弁してくれた気がしたのです。
(※続きはまた後程、更新の予定ですが・・・果たして。)

*1:但し最寄駅は新宿です。

*2:今年に入ってから9月23日まで続いていた悪い流れが、まるで嘘だったかのように、先週の『FAR AWAY』から前の方の席が巡ってくるようになりました。

*3:よっすぃーが格好良かった&可愛かったというのは本心です・・・。