Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサートファイナル@名古屋終了!!

昼の部開演前以来、更新を途絶えさせてしまったのですが、
名古屋でのモーニング娘。コンサートファイナルは、無事に終了しました。
夜の部では、アンコール終了後に、よっすぃーの「デザートも食べる?」という言葉と共に、
Go Girl〜恋のvictory〜』のダブルアンコールという、嬉しいサプライズもあり、
本当に素晴らしいコンサートファイナルとなりました。
モーニング娘。コンでのダブルアンコールは、私は初めての経験でしたが、本当に嬉しかったなぁ・・・。


で、コンサート終了後、私は無事に名古屋を脱出しまして、
現在は東京へ向かう新幹線の車中から日記を更新しています。
何とか今晩のうちに、埼玉の自宅へ戻る事が出来そうです。


そういえば、私が今乗っている新幹線が名古屋を出る時に、
ホームに何やら人だかりが出来ていて、
スーツ姿の男性が「お見送りは・・・」と言いながら、人だかりを整理していたのですが、
もしかして、つい2時間前まで、我々に美味しいカレーを食べさせてくれていた彼女たちが・・・
・・・いや、まさか、でも、どうなんだろう・・・。
しかし、仮にそうだとしても、私は自分の席を東京に着くまで動こうとは思いませんが。
やはり、ファンと芸能人との間には、越えてはいけない一線がありますからね。


ということで、東京に着くまで、少し休む事にします。
今回のコンサートに関する所感等は、また改めて・・・。