Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“よっすぃー卒業企画”に賛同します!

少し気が早い話、なのかもしれませんが、5月6日(日)のコンサートを最後に、
モーニング娘。を“卒業”する、リーダーのよっすぃーこと吉澤ひとみさん。
そのよっすぃーモーニング娘。卒業に際して、我々ファンの“想い”を伝えようと、
有志の方々による“卒業企画”が立ち上がっています。
私も今回の企画に賛同し、日記のヘッダ部にバナーを貼らせていただきました。


  ◎吉澤ひとみ卒業企画(企画サイト)
    http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm


具体的な企画内容は、企画サイトで現在行われているアンケートの結果を元に、
2月28日のアンケート締め切り後に正式決定されるとのことですが、
どうやら、何らかの色のサイリウムで“想い”を伝える企画になりそうです。


企画内容や目的等の詳細は、上記リンク先の企画サイトさんでご確認頂きたいと思いますが、
この日記でも具体的な企画内容が決まり次第、改めてこの話題に触れたいと思います。