Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008年の終わりを前に・・・

2008年12月31日、大晦日
あと数分もすると、2008年も終わりを迎えます。


結局今年は、最後の最後まで、公私共に時間に追われ続けてしまい、
はてなダイアリー』でブログを書き始めて以来、
最も、更新が充実しない1年になってしまいました。


しかし、2008年が幕を下ろすのに先立ちまして、
このブログをお読みいただいた全ての皆様に、お礼を申し上げたいと思います。


来るべき2009年、今年は定まらなかったこのブログの方向性が定まるか、私にも分かりませんが、
来年は再び、このブログの充実を図っていこうと思います。


皆様にとって、2009年が良い年でありますように。