Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009年最初の更新に寄せて

2009年が始まって5日目ということで、
今更ながらではございますが、新年明けましておめでとうございます。


私が勤める会社も、今日が仕事始めだったのですが、
今日1日仕事に勤しんだ感触として、
今年も昨年と同様、平日は仕事に追われる日々が続き、
その皺寄せで、プライベートな時間をどんどん削られていくのかなぁ・・・と。
この年末年始も、プライベートで出来なかった事を片付けていたら、
あっという間に休みが終わってしまい、
それでもまだ、出来ていない事が幾つも残っているのですから・・・。


しかし、今年は、忙しさを理由にして、
ろくに更新をせず、たいした事も書かなかった昨年から心機一転、
ある程度、中身がある事を、可能な限り書きたいと思っています。
そして、再び更新の頻度を上げるのに際し、
日常の”日記”的な内容は極力排して、
自分の趣味や興味のある事について、
そして、それらに関して思ったり考えたりした事について、
思うがままに書いていきたいと思います。


要は、このブログを開設した当初の趣旨に戻り、
初心に帰る、ということになるのかもしれません。
去年、更新が頻繁に滞ってしまった一因に、
心が折れて、何を書いていけば良いのか分からなくなってしまい、
このブログの方向性に迷ってしまった、という事がありましたので・・・。


まだ少しばかり、心が折れた傷痕は残っているのですが、
そうしている内に、”界隈”の状況は、ほぼ横這いの状態のままで、
それどころか、新たな嘆かわしい風潮が漂い始めているようです。


果たして、どのような事を、どの程度出来るか分かりませんが、
”楽しむ”という事を決して忘れずに、でも、少し真剣に、
何か少しでもキラリと光る物を発信していきたいと思います。

                                      • -

sent from WILLCOM 03