Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ブログ再開プチ宣言

皆様、大変長らくの間、ご無沙汰をしておりました。


2010年が始まって、8ヶ月と28日が経過したこのタイミングで、
昨年の大晦日以来、久しぶりの、今年最初のブログ更新となります(苦笑)


改めて、ちゃんとした形で“宣言”をしようとは思いますが、
今日から再び、このブログの更新を、ボチボチとしていこうと思います。
毎日書けるか、週単位の更新になるか、月単位の更新になるか、
それとも、またまた長期間、更新をサボってしまうか、やってみないと分かりませんが、
とにかく、自分のペースで更新していこうと思います。


ただ、ブログにこうして文章を書くのが久しぶりなので、
感覚を思い出すまで、お見苦しい部分があるかと思いますが、何卒ご容赦の程を・・・。


それでは、次のエントリーから、本格的に更新再開です!