Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

℃-uteコン@座間昼公演終わり

凄い!この携帯、辞書に℃-uteという単語が最初から登録されている!
と、どうでも良いことに感動しつつ、更新を。


ということで、今日から始まった、℃-ute夏秋コンサートを観るべく、ハーモニーホール座間まで来ています。
只今、昼公演を見終えて、会場外で待機中。
強い風が吹いているので、日陰にいると、かなり暑さがしのげます。


ハロー系のコンサートの現場に来るのは、約3ヶ月ぶりなのですが、
夜公演の開場を待つ人の、男性の比率の高さを見ると、ハローの現場に戻ってきたな、と感じます(笑)


さて、肝心のコンサートなのですが・・・℃-uteのコンサート、そして、ハローのコンサートって、
前からこんな感じだったっけ?という、軽い戸惑いを感じています。
ただ、座席の環境が、色々な意味であまり良くなかったのと、
非ハロー系の雰囲気に慣れてしまって、久しぶりのこの雰囲気に慣れていないことも影響していると思うので、
この後の夜公演を見てから、改めて感想的な事を書きたいと思います。


この後の夜公演も、楽しんできます!