Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『★ Carry On my way ★』再起動


早速ですが、2009年5月31日付の日記でお知らせ・ご報告させて頂きました通り、
本日:2009年6月20日から、タイトルをマイナーチェンジした上で、
このブログの更新を再開させて頂きます。


新たなブログタイトルは、『★ Carry On my way ★ 〜4th Stage / Reboot〜』。


これまで「2nd Stage」→「SEASON 3」とタイトルを変更してきたので、
初めは“Stage”や“SEASON”が付かないタイトルを考えていたのですが、
原点回帰の意味を込めて、“Stage”が付く形に戻すと共に、
“再起動”を意味する「Reboot」という単語をタイトルに組み込みました。


さて、今日から“再起動”した、このブログなのですが、
過去、更新が滞り、行き詰まってしまった反省を踏まえて、
はてなダイアリーでブログを書き始めた頃の原点に立ち返ると共に、
下手に“縛り”を作ってしまうと、また更新が滞ってしまいそうなので、
漠然とはしていますが、以下の3点を更新方針にしたいと思います。

  1. 書くジャンルは特定しない。
  2. 私自身が思った事・感じた事・考えた事を、自身の思うがままに書く。
  3. 毎日は無理かもしれないけど、一言だけでも良いので、出来るだけマメに更新する。


もともと私は、熱しやすく冷めやすい、そして飽きっぽい性格なので、
時々は、気合いを入れて少々熱めの更新をするかもしれませんが、
数十回のうち1回は、何かキラリと輝くような文書が自然に残せるように、
基本的には、変に肩肘を張らずに、マイペースかつ気楽に更新をしていきたいと思います。


何かのきっかけで、アンテナ・RSS等にこのブログを登録して頂いている皆様、
そして、何かのきっかけでここに辿り着かれた皆様、改めて、よろしくお願い致します。