Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“再起動”したは良いのですが・・・

ということで、今日からこのブログを“再起動”したわけですが、
実を言うと、最近はもっぱら携帯電話からの更新になってしまっていまして、
PC画面で編集しないでいる内に、知らない編集機能が多少加わっていて、
ちょっとした浦島太郎気分です・・・(^^;)


そして、ブログタイトルとヘッダ文言の変更、
ページビューカウンターのリセットは取り急ぎ行ったのですが、
デザイン自体は「SEASON 3」のままになってしまっています・・・(^^;;)


あと、何だかんだ言って、プロフィールを2年以上メンテナンスしていないし・・・(^^;;;)


う〜む、色々とやることがありますが、
ちょっとずつ、ちょびっとずつ、手を入れていくことにします。