Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

只今絶賛工事中!

タイトルをマイナーチェンジして、このブログの更新を再開させたのに合わせて、
徐々にではありますが、ブログのデザイン等にも手を入れ始めています。


手始めに、デザインテーマを「Query110」から「Delta」に変更し、
スタイルシートをあれこれといじって、文字の大きさを微調整しました。


そして、何年も変えずに使ってきたプロフィール写真を、
“ブログ工事中”という意味を込めて、工事現場に設置されているような、
「工事中につきご迷惑をおかけします」というフリーの看板画像に変更しました。
(※一応、メンテナンスがある程度終了したら、違う画像に差し替える予定です。)


この先、是非ともやりたいのは・・・

  1. プロフィール自体(記載内容)のメンテナンス
  2. アンテナへの登録ブログ・サイト等の見直し

プロフィールの内容は、もう2年以上も更新をかけていないので、
いい加減、そろそろ内容を変更しなくてはならないかなと。
ただ、2年前と現在とで、趣味・趣向があまり変わっていないのですが・・・(苦笑)


アンテナの方も、メンテナンスを怠って放置し続けてしまっているため、
ブログタイトルが変わっていても、古い名前のままだったり、
定期的に見させて頂きたいブログやサイトを見つけても、登録していなかったり、
逆に「ちょっと“違う”かな?」と感じるブログも、登録を解除していない状況です。
こちらは、大々的な見直しはしないで、タイトル修正と新規登録を中心にするつもりですが、
一部のブログに関しては、メンテナンスを機に“さようなら”をさせて頂きます。


ブログの“工事”は現在進行中。急がず焦らず、ボチボチと進めていきますか。