Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レイアウト微調整&ブログパーツ追加

ブログ開設4周年を迎えたので・・・という訳ではありませんが、
以前から右側のサイドバーに設置していたブログパーツの順番を一部変更したり、
サイドバーとヘッダ部に、新たなブログパーツやツールを設置するなど、微妙な変更を加えました。


また、これまでヘッダ部に貼っていた、自らの“主張”系エントリーのリンクですが、
今後は前ほどは“主張”を展開しないと思いますので、思い切って全て削除しました。
以前にも書いたかもしれませんが、自らの趣味に真剣に向き合うと共に、
それによって忘れがちだった“楽しい”という事を、もう少し伝えていきたいので・・・。