Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いつの間にか・・・ブログ開設4周年+5日

最近のこのブログは、いわゆる“現場”へ足を運んだ際に、
携帯電話から更新するだけの状態が続いていましたので、
本当に久しぶりに、自宅PCのディスプレイに向かって更新をしています(苦笑)


さて、そのような“手抜き”とも言える更新状態が続いている、このブログですが、
2004年5月1日に『★ Carry On my way ★ 〜2nd Stage〜』というタイトルで開設してから4周年と5日、
そして、2007年5月3日に現在のタイトルに変更してから、1周年と3日を迎えることが出来ました。
この間、お叱りを受けた事もあった一方で、温かい励ましのお言葉も頂きました。
何とかかんとか、このブログを続けることが出来たのも、
アンテナやRSSに登録して読んでいただいている皆様や、
何らかのきっかけでこのブログに辿り着かれて、そのついでに目を通していただいた皆様、
そして、温かく見守っていただいた皆様のおかげだと思っています。
この場を借りて、お礼を申し上げます。


年を追う毎に、更新頻度が減少の一途を辿ると共に、
文章の“軽薄化”も止まらず、我ながら何とも情けない限りではありますが、
これからもマイペースに、ジャンルを限定せず、書きたい事を書き続けていきたいと思います。