Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

20,000ページビュー越えに寄せて

現在の日記タイトルに変更してから、お陰様で20,000ページビューを越えることが出来ました。
毎度、同じような挨拶で恐縮ですが、この日記をアンテナ登録して頂いている皆様、
そして、何らかのきっかけで、この日記をご覧頂いた皆様に、改めてお礼申し上げます。


前回、『10,000ページビュー越えに寄せて』という日記を書いたのが、今年の6月11日でしたので、
それから約1ヶ月で10,000ページビューを上乗せした計算になります。


この1ヶ月の間にも、ハロプロの世界では実に様々な出来事が起こり、
その都度、自らの考えや主張を、感情の赴くまま日記に書き殴ってきましたので、
その分、キーワードリンク等でこの日記に辿り着かれる方が多かったのかもしれません。
そして、これは従来あまり経験がなかったことなのですが、
松たか子さんのコンサートについて、文章を書いたときに、
Yahoo!やgooのブログ検索で、この日記に辿り着かれた方もおられたようです。


ハロプロ系にしても、その他の話題にしても、
書きたいことを書くという自分の姿勢に変わりはありませんが、
多くの人の目に触れる可能性がある、という意識を強く持ちながら、
引き続き、自分のペースで気持ちの赴くままに、ボチボチと日記を更新して行こうと思います。


そして、出来れば、ここまでの2ヶ月間のような、肩肘張った更新主体ではなく、
もう少し楽しい話題で更新することが出来ればなぁ・・・というのが、私のささやかな願いです。
もっとも、自らが好きな者、大切な者を守るためであれば、いくらでも戦いに臨みますが・・・。