Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“ミニブログ”始めました

このブログのヘッダにもリンクを貼ったのですが、
ミニブログ”や“一言ブログ”、或いは“Twitter的サービス”と称される、
コミュニケーションサービスの1つである「Timelog」に登録し、今日から投稿を始めました。


 ◎「Timelog」のプロフページ
   http://hirohiro1020.timelog.jp/


何だか“プロフ”というと、小中高生が使うツールのイメージが先行して、
三十路の私は何となく違和感を覚えてしまうのですが(苦笑)、
こちらのページで、最新の投稿が見られるようです。


はてなダイアリー』だと、どうしても文章の体裁などを考えてしまうので、
私の場合は、内容を考える〜文章を書いていく〜読み返して修正〜投稿まで時間がかかり、
結局、内容を考えたり文章を書く段階で頓挫してしまうことが、とにかく多いのですが(苦笑)、
Timelog」では、思ったことを気軽にパッと投稿していこうと思っています。
そして、趣味面と共に自分のプライベートに関わる内容についても、
積極的に投稿していこうかなとも思っています。


まあ、本当に、三十路男の独り言を日々展開することになるのでしょうが、
もしご興味があれば見ていただければと思います。