Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

日記の説明書きを一部変更しました

このページのヘッダ(日記タイトルの下)に書いている、この日記の“説明書き”を一部変更しました。


【旧・説明書き】

ハロプロの話題を中心に、それ以外の話題についても、考えた事や書きたい事などを思うがままに書く、
「モーニング娘。、松浦亜弥 のち 安倍なつみ、後藤真希 時々 飯田圭織」な、毎日書かない日記です。
  Since:2004.05.01   まだまだ“2nd Stage”は終わらない・・・。


【新・説明書き】

ハロプロの話題を中心に、それ以外の話題についても、考えた事・感じた事・書きたい事を思うがままに書く、
「モーニング娘。、松浦亜弥 のち 安倍なつみ、後藤真希 時々 飯田圭織 一時 カントリー娘。」な、
少しだけアイドル好きで、知識が無い単なる音楽好き、そして多趣味な男による、毎日書かない日記です。
  Since:2004.05.01   まだまだ“2nd Stage”は終わらない・・・。


主な変更点としては・・・
  ★1行目に「感じた事」という文言を加えた
  ★2行目=私が好きなハロプロメンバー&ユニットにカントリー娘。を今更ながら加えた
  ★私の趣味趣向を表す一文を3行目に追加
・・・といった所でしょうか。
私がどのようなスタンスでこの日記を書いているのかを、この“説明書き”で理解頂ければ幸いです。