Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ヘッダの“ページ紹介文”を変えました

このページのヘッダ部分に書いている“ページ紹介文”(日記タイトル下の文)。
長い間同じ文のままだったので、前々から変えようと思っていたのですが、
今日、思い切って、次のように変えてみました。

【旧・ページ紹介文】

モーニング娘。や松浦亜弥ちゃんを始めとするハロプロの話題を中心に、
考えた事や書きたい事などを思うがままに書く日記です。
ただし、“日記”と言いながらも、毎日更新はしていません(苦笑)。

              ↓

【新・ページ紹介文】

ハロプロの話題を中心に、それ以外の話題についても、考えた事や書きたい事などを思うがままに書く、
「モーニング娘。、松浦亜弥 のち 安倍なつみ、後藤真希 時々 飯田圭織」な、毎日書かない日記です。
   Since:2004.05.01   まだまだ“2nd Stage”は終わらない・・・。


・・・とりあえず、“思うがままに書く”“毎日書かない”など、このページの特徴を示す表現を残しつつ、
このページで取り上げる機会が多い、具体的なグループ名や人名の表記を増やして、
より「現実に即したページ紹介文」にしてみました。