Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。8期メンバーオーディション

先週月曜日の、こんこん“卒業”を伝えるスポーツ紙の記事で発表されていたも同然なのですが、
今日テレビ東京で放送された『ハロモニ』で、モーニング娘。8期メンバーオーディションの開催が発表されました。
その名も、『モーニング娘。Happy8期オーディション』。


  ◎Hello! Project -Official Site- より
     http://www.helloproject.com/0730audition-8.html


こんこんが“卒業”したばかりで、1ヶ月後にはまこっちゃんの“卒業”も控えているというのに、
一体何が“Happy”なんじゃい!と、思わず突っ込みを入れずにはいられないタイトルですが・・・。
しかし、モーニング娘。は、これまでがそうだったように、そして、これから先も、
新陳代謝を繰り返して進化を遂げることを“宿命”付けられたグループだと、私は思っています。
モーニング娘。の現メンバーにとっても、オーディションを受けられる方々にとっても、
そして我々ファンにとっても、今回のオーディションが“良い出会いの場”になることを願っています。


ただ、宣伝媒体として考えると、テレビ東京というのは他局に比べて、どう考えても弱いよなぁ・・・。