Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒が来ています。来ていますが・・・・・・

ここから“通常運用”、すなわちハロプロの話題に入ります(笑)
さて、我が家にも、ハロプロ系コンサートのFC先行受付を知らせる、
いわゆる“青封筒”が既に届いています。


今回は、下記のコンサート&ディナーショーの先行受付が行われているわけですが・・・・・・


  ◎Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
    ・出演:モーニング娘。美勇伝ダブルユーBerryz工房℃-ute
    ・MC:まこと/矢口真里(以上、敬称略)


  ◎Hello!Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
    ・出演:飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。
        カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥(以上、敬称略)
    ・MC:たいせー加藤紀子(以上、敬称略)


  ◎サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005
    ・出演:安倍なつみ 12月20日(火)
    ・出演:飯田圭織  12月23日(祝)
                (以上、敬称略)


私は今回、どのコンサート&ディナーショーにも足を運びません!


この日記でも何回か書いているかと思うのですが、
もともと私は、モーニング娘。ならモーニング娘。だけ、
あややならあややだけ*1を、より長時間、集中して見ていたいというタイプなので、
2003年までは、Hello!Projectとしてのコンサートには、あまり足を運んでいなかったのです。
ただ、なっちの娘。卒業コンサートとなった、2004年1月の横浜アリーナでの追加公演以降は、
娘。OGによる『LOVEマシーン』見たさに、突発的に見に行った今年夏を含めて、
各ツアー共に、しっかりと2公演ずつ見に行っているのですが・・・・・・。
ですので、再び私の“元のペース”に戻す為に、
今回のHello!Projectのコンサートは、いずれも見に行かないことにしようと思います。


そして、ディナーショーの方は、
いずれもスケジュール的に見に行く事が出来ないため*2
今回は涙を飲んでおきたいと思います・・・・・・。

*1:あやや”を“かおりん”、“なっち”、“ごっちん”に変えて頂いても可(爆)

*2:12月20日は仕事。23日は、不覚にも裕ちゃんのライブを申し込んでしまったもので・・・。