Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レースが終わりました

優勝を飾ったのは、ファイナルラップの大逆転でキミ・ライコネン
本当に後方グリッドスタートだったの?という位に見事な走りでした。
2位がフィジケラ、3位がこれまた大躍進のアロンソというルノー勢。
日本勢は、BARホンダのバトンが5位、トヨタラルフ・シューマッハが8位。
そして、BARホンダ佐藤琢磨は13位フィニッシュ。
しかも、最後の最後で周回遅れにされてしまうという、
何とも言えない幕切れになってしまいました。


まあ、何と言いましょうか、蓋を開けてみれば、
結局は他のグランプリと同様に、ルノーマクラーレンの為のレースでしたね。
2005年のF1で、何度と無く見慣れた光景であるにも関わらず、
スタート前、日本勢への期待がもの凄く大きかった分、
普段以上に失望感が大きいレースになってしまいました。
やはり、今年のルノーマクラーレンは、速さが異次元です。