Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

タイムリミットは17時30分!

しかし!まだ横須賀行きの望みが絶たれた訳ではありません!!


今日行う作業というのは、私にとっては休日出勤恒例の作業となりつつある、
ユーザーの引っ越し後のPC&プリンタ類の設定変更&動作確認なのですが、
幸いな事に、1人当たりの受け持ち台数が少なく、変更&確認項目も少ない。
そして、ユーザーさんサイドからは、
  「最悪、月曜日にこっちで(ユーザーさんが自ら)設定を変えるから。」
という“密約”(一般的には“連絡事項”や“お願い”と称される)を取り付けている(爆)。
さらには、何とこの私が“作業リーダー”なので、最悪はリーダー権限で作業を打ち切る・・・
・・・と、1行上の文は冗談として、いずれにしても、
よほどの想定外事案が突発的に起こらない限りは、
まだ開演時間の19時までに横須賀にたどり着けるチャンスはあるのです。


そのタイムリミットは、列車のダイヤと各現場〜最寄駅の所要時間から逆算して、
これから向かう仕事の現場を、17時30分に出る事。
果たして2時間で、ほぼ全ての作業を終える事は出来るのか?
さあ、その結果は如何に!!


また数時間後に、結果を勝手にお伝えしようと思います。
まずは、本日最大の目的である、仕事を頑張ってこようと思います。