Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

お仕事なんです。土曜日なのに・・・。

皆様、またまた6日間ご無沙汰してしまいました。


何だか、以前にも似たようなタイトルで、日記を書いたような気がしますが、
今日も土曜日だというのに、これから仕事をする現場へ向かっているのです。
休日出勤が多くて、もう、日記タイトルのバリエーションが考えつかなくなってしまいました(苦笑)


まあ、別の現場では、同じ部署の皆さんが朝から作業をされているので、
それに比べれば“重役出勤”も良いところではあるのですが、
よりによって、既にチケットを確保してしまっている、
なっちコン初日の日に作業を組み込まれたことが、正直、不満な訳です。
しかも、なぜか作業が15時30分からって・・・
・・・これは、私が横須賀へなっち&かおりんを観に行くことに対する、
妨害工作が行われているとしか思えません(爆)