Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に・・・。

昼の部(15時30分開演)は、17時30分頃に終わりました。
只今、夜の部を前に、車の中で休憩中です。


噂には聞いていましたが、あやや推しであれば、絶対に足を運ぶべきコンサートです。
盛り上がる部分では熱く、それでいて、聴かせる部分では聴かせる、
かつての「アイドル:あやや」ではなく、
今の「歌手:松浦亜弥」が持つ世界観とでも言うべきものが、
よく表れていた、素晴らしいステージだったと思います。
今までに無く、見応え&聴き応えがあるコンサートですよ!!


一方で、他の方が書かれた、市原でのコンサートのレポートを見ていたら、
・・・表現が難しいのですが、「あやや推しの心意気が試される」コンサートでもあったようなのですが、
昼の部ということもあってなのか、本当に、様々な方にとって、“試練の場”だったような気がします。
2年前のグリーンドーム前橋でのモーニング娘。コンサート以来、
久々に感じた空気や感覚が、昼の宇都宮にはありました・・・。


さあ、夜の部も頑張って、盛り上がってくるぞ!
さて、夜は一体どうなるのでしょうか?開演まであと30分・・・。