Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

横須賀?なっちコン?何ですかそれは?

まず、結論から申し上げると、横須賀行きなんて、夢のまた夢でした・・・。
今までの経験上、「問題が起こるとしたら、ここかな?」と予想していたポイントで、案の定、問題が発生。
その問題を解消するには、業者の人に作業をお願いしなくてはならず、
しかも、その問題が解消するまで、我々はただ待つしかないという状況。
結局は、その問題発覚〜解消までの“ロスタイム”が命取りになってしまい、
作業を終える事が出来たのは19時30分。
私が設定していた、横須賀行きへのデッドラインを、2時間も超えていました・・・。


今日の最大目的である本業の作業が、ひとまず無事に完了したのは良かったのですが、
仕事の為に、コンサートをキャンセルしたのは、一体これで何度目になるのか・・・。
特に今年は、ゴールデンウイーク期間に仕事が入る可能性が極めて高いため、
その期間のコンサート類を全て回避しているというのに、
その上さらに、事前には聞かされていなかった、
今日のような日にまで休日出勤を強いられるとなると、正直、きついですねぇ・・・。
体力的な問題よりも、精神的な疲労がたまってしまいますよ・・・。


とにもかくにも、なっちコンは5月の大宮公演までおあずけ。
今の最大の目標は、この時期に休日出勤を強いられないようにすること、これに尽きます・・・。