Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演の感想を簡単に・・・

夜公演は、何となく特別な気持ちで臨みたいので、
昼公演を見て感じたことを、今のうちに、簡単に書いておきます。


本日最初の記事で、「ののちゃんは出てこないのでは・・・」ということを書いたのですが、
始めの方に登場して、彼女自身からの言葉を聞く事が出来ました。
ただ、松葉杖を突いて階段をゆっくりと登ってくる彼女の姿が、何となく痛々しかったです・・・。
あと、ののちゃんの受け持ちコーナーは、
よっすぃーとれいなちゃん他数名が登場しての『NATURE IS GOOD』に変更。
今年春のモーニング娘。コンへの思い入れが強い個人的には、嬉しいサプライズでした。


以下は、本当に個人的な雑感になるのですが、
場所(2階スタンド後方列)が悪かったのか、
周りがあまりにおとなしい人が多かったからなのか、
ハロプロ系のコンサートで、ここまでのアウェイ感を感じたのは初めてでした。
『SEXY BOY・・・』で、あそこまで盛り上がらない環境は、これまで経験が無かった・・・。
とにかく、盛り上がりに欠ける区画に来てしまったことが、不運でした。


あとは、全体的にバランス感覚が悪いコンサートだったように思います。
東京のコンサートなのに、関西弁を盛り込んだ歌が何曲もあったり、
可愛い路線で進んでいる最中に、セクシーな曲が入ってきたり・・・。


総合的には、楽しい部分も多かったので、プラスマイナスゼロですが、
FC先行予約の段階での私の判断は、決して間違いでは無かったというのが本音です・・・。