Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“なっち”キーワードを復活させました

↑の日記を更新した際に、
はてなダイアリーのキーワードへのリンクが表示されないと思って調べてみると、
今日の日付で“削除予定キーワード”にカテゴリー変更されていたので、
誠に勝手ながら“アイドル”カテゴリーに戻させていただきました。
アイドルや安倍なつみさんに興味が無い方の場合、
日記のカテゴリー設定で、“アイドル”のチェックを外しておけば、
以前からこのキーワードで取り沙汰されている“誤爆”は、そうそうはしないと思うのですが・・・。
これ以上の理由の詳細は、あえて書かないでおきます。