Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『スケバン刑事』インタビューを見ました

話を元のペースに戻して・・・
平日の夕方には滅多に出来ないテレビ鑑賞をしていたら、
TBSの『イブニング5』という番組で、
あやや美勇伝の『スケバン刑事』絡みの記者会見映像と、
映画のメイキングシーンを目にしました。


あやや演じる、4代目・麻宮サキの制服は、スカートの長さが短くなったセーラー服。
一方、美勇伝3人の制服は、現代らしくブレザー。
ちなみに映画では、梨華ちゃん達が在籍する高校に、
麻宮サキが転校してくるという設定なのだそうですが、
「制服を仕立てる時間が無かったため、セーラー服を着用している。」
という設定になっているとのこと。
ただ、『イブニング5』のキャスターの女性(三雲孝江さんではありません)も言っていたのですが、
アメリカから転校してきたのに、なぜ麻宮サキはセーラー服を持っていたのでしょうか・・・(苦笑)


明日朝の情報番組でも、その記者会見の模様が放送されると思いますので、
4人の制服姿を見たい方は、要チェック!(笑)