Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ベストアルバム投票・予選第3組『×3』etc.編

全国のあやや推しの皆様、
そして“推し”とまではいかなくても、何となく興味がある皆様、
あややのベストアルバム投票の締め切りは、本日2月5日(土)となっております。
投票がお済みでない方は、忘れないで投票を済ませるようにしましょう。


というわけで、私も早く投票を行うために、
2月2日の日記から投票の準備として続けてきた、
アルバム毎の事前絞り込み作業を終わらせてしまわないといけません。
ラストとなった今回は、3rdアルバム『×3』の中からと、
アルバムに収録されていないシングル曲の中から、ピックアップしてみたいと思います。
なお、しつこいようですが、選んだ理由を細々と書く事は今回もしません。
選んだ理由は単純に、私が「良い」と思ったから!ということでご了承下さい。

★『×3』から★

 ①可能性の道

 ②THE LAST NIGHT

 ③ね〜え?

 ④恋してごめんね

 ⑤LOVE TRAIN
★アルバム未収録のシングルから★

 ①シャイニング デイ(『YOUR SONG〜青春宣誓〜』のc/w曲)

 ②YOUR SONG〜青春宣誓〜

 (特別枠)渡良瀬橋


いずれも、昨年の秋のコンサートで聴いて、
印象に残っている曲が上位に来た、という感じになりました。
曲の選考とはあまり関係のない話になってしまいますが、
私にとって、あややの2004年秋コンは、
代々木スペシャルと足利の2公演しか観に行っていないにも関わらず、
それぞれのコンサートが色々な意味で印象に残っていて、
ハロプロの中で、あややが一気に二推しになるきっかけとなった、そんなコンサートでした。


ちなみに、『渡良瀬橋』を「特別枠」としたのは、
今回のベストアルバム投票では、オリジナル曲に票を入れようと思ったからでして、
好きな曲ではあるのですが、あえてランキング付けはしないことにしました。


以上で、3回に渡ってお送りしてきた、
各アルバムからのピックアップ作業も、ようやく終わりを迎える事が出来ました。
果たして私は、これらの中からどの曲をベストアルバム収録曲に投票すれば良いのでしょうか?
というわけでこれから、最後の絞り込み作業に入る事にします。