Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ベストアルバム投票・決断の時!

投票締め切りまで、残すところ1時間となりました。
今日まで3回に渡って行ってきた絞り込みを経て、
(気が付いてみると、合計20曲も選んでいましたが・・・・・・。)
ついに決断を下す時がやって参りました。


私が選んだ、松浦亜弥ベストアルバムに収録して欲しい3曲は、次の3曲です。

 ①笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

 ②LOVE涙色

 ③可能性の道


①は、今まで色々な“卒業ソング”を耳にしてきましたが、
“卒業ソング”としては珍しいであろう、明るく前向きであると共に、
それでいて何となく、“卒業ソング”らしい切なさをも感じさせる曲。
私にとっては新鮮で、同時に“らしさ”も感じる事が出来たという理由で選びました。
(“らしさ”というのは、卒業ソングらしさ、あややらしさ、意味は色々ありますが。)


②は、シングルの中で一番好きな曲。
と言いつつ、この曲はシングル盤を持っていないのですが・・・・・・。


③は、昨年生で聴いた曲の中で、強く印象に残っている曲。


ただ、結局のところ、共通して選んだ理由はこの一言に集約されます。
私が好きなあややの曲だから!!