Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

おかえり、なっち!

今日、なっちの復帰記者会見が行われたそうです。
 (↓nikkansports.comより)
  http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050207-0011.html
今の段階では、各紙Web版の速報版記事で読んだだけなので、
明日、記者会見の模様をテレビで見てから、改めて細々としたことを書きたいと思います。


ということで今日は、私が好きな歌の歌詞を、
私からのメッセージの代わりとして、なっちに贈りたいと思います。
今日からのなっちに対する、応援歌のような感じがするこの曲。
私が歌を引用する時は、必ずと言っていいほどこの曲なのですが・・・・・・。

『Carry On my way』/作詞・伊秩弘将 唄・SPEED


 そんなに自分を責めないで
 誰にだって 孤独の夜はあるから
 ため息もすぐかき消される 街の中で
 傷つくたび やさしくなっていけるはず

 ゆずれない夢があるなら I Believe
 この道の先で出逢える Love and Friends
 こんな日ばかりじゃないよね It's My Life
 涙を拭いて

 Yes! Carry On my way
 Carry On my dreams
 明日は晴れる
 Yes Yes, Let' start again Woo
 Let's move again
 さあ 手をのばしていこう Woo・・・
 涙が止まらなくてもかまわない
 自分らしさ奪われず生きていればいい
 So Carry On

 未来さえ見れない この国で
 行き急いで 墜ちていきそうな時でも
 魂まで 街の誰かに 奪われないで
 たったひとりの自分を 大事にしなきゃね

 旅立ちはいつも哀しい bye my love
 でもここにいるわけにはいかない without you
 このままじゃ終われないよね! It's My Life
 歩きだそう

 Yes! Carry On my way
 Carry On my dreams
 やり直せる
 Yes! Yes! Let' start again Woo
 Let's move again
 さあ 胸張っていこう Woo・・・
 かすかな光が見える あの場所へ
 もう一度 今日からまた始めればいい
 So Carry On

最後になりますが、やはり今日はこの言葉で締めたいと思います。


おかえり、なっち!!